Denim原作家デビュー作公開

おーちゃんは俺の嫁

つーわけで公開しました。


http://gaoh.jp/


バナーから入ってくだされ。


とにかく目指したのは「マンガの王道」
「ベッタベタやなぁ」と思わせたら俺の勝ち。


4ページとはいえ、発案から公開まで10日程という速さ。
無理かと思っていたコミティアでの配布に間に合いました。
これもひとえに神速かつそつない仕上げを誇る漫画家よぷのんさんと、
原作を評価してくれ、繁忙期にも関わらず
文字入れとか修正とか素材作りとか手伝ってくれた社内のみんなのおかげです。


せっかくなんでちょっと見せ方も工夫してみました。
javascriptおもすれー。
flashよりお手軽だし自由度も高い。
勉強になりました。


好評なら予算組んで続きを出せるんで、みんなで励ましのお手紙を書こうw