2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

以前のバイトのメンツと久々に飲みました。俺は明日健診なんで酒は一杯だけ…辛い。 みんな着々と自分の道を歩んでいるのをきくと、賞賛と同時に焦りも生じます。俺も前回の飲み会の時は…はぁ。

天皇賞

仕事なんでレースはまったく見れませんでしたが(笑) ポニーちゃん(及び付録の女の子)が可愛かった。 嵯峨百合子サン(以前http://d.hatena.ne.jp/Denim/20041031で言及)が可愛かった。 検量室が見れた。 生ペリエが見れた。 終わりに共催の日清のパスタを山ほ…

Windows Media Player 10

PC

昔β版について書きましたが、入院中に日本語正式版が出たので。 まずは起動の高速化。これは明白。9の時は5秒ほどかかったDenimの12000曲ライブラリも一瞬で表示される。 次は音質。あくまで素人意見だけどなんとなくクリアになった希ガス。 気になるのがWMA…

JRAに就職しました☆

…ではなくて、天皇賞関係のイベントの仕事です。馬のゼッケンを売ったり(むっちゃウマ臭いシロモンだけど\1000でも飛ぶように売れるという、いうなれば馬のブルセラw)、騎手と記念撮影が出来たりするようです。 昨日まで八王子、今日は府中と、最近京王線ば…

再退院(笑)

そして明日から府中でお仕事…しんど〜。

左上にさりげなく…

igashira君、パクってすまん… http://www.audioscrobbler.com/ ↑のプラグインを http://nextxp.net/ ↑の方がBlog用に変換してくれてます。感謝! 自分の聴いてる曲がバレるってなんて恥ずかしいんだろう…ああっ快感っ…!

安眠

やっぱ自分のベッドは最高っす! そして、逝ってきます…。

続・mixi

つーか見知った顔ぶれがいっぱいいてウケました(笑) 今までmixiについて、 「閉鎖的、日本人的アルヨ〜」 っていう認識があったんだけど、540°くらい認識を改めさせていただきます。 …というか閉鎖的、馴れ合い的なのが実はメガトン好きなDenimだったのです…

初mixi!

入院中に知り合ったなぎら氏によりmixiに召還される。 あとで行科コミュニティーでも覗いてみよっと。

退院!?

…一時退院。明日再入院。