2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CSとCSSと

PC

只今Denimは仮釈放一時退院中。長い入院生活で5㌔も太ることができました♪ だって一日三食しっかり食えるんだもんなぁ。 しかしPCに触れないのはやっぱキツい! 部屋に戻ると早速ミホたんを起動。 面倒だから後回しにしてたココのリニューアルに着手。 はて…

Denim流完全合コン必勝術(アフター編)

どーも!コッソリと入院してました。 これからまた別の病院逝ってきます! もう一月近く酒も煙草もやってません…(つд・) 間があきましたが、いよいよラストです。 「家に帰るまでが合コン」なんで、最後まで気を抜かずに行きましょう。 終電逃したシンデレラ…

Denim流合コン完全必勝術(実践編 後編)

先に実践編 前編を参照のこと。まだまだ続きます。 楽しい会話 ココからは各人の技量次第。手堅くいくなら出身地、趣味あたりから攻めよう。 いくら本気で狙いにいくつもりでも、いきなり「コイバナ」はちょっと引く。開始一時間くらいはライトな話題で。 例…

Denim流合コン完全必勝術(実践編 前編)

前回に引き続き、合コン特集です。 さて、今回はいよいよ実践編。とりあえず設定は「4on4・学生同士・同年代」としときます。 パンクに行こうゼ! (パンクチュアルの事だよ) 当然ながら時間厳守。 遅刻してきて「ヒーローは遅れて現る!」とか言って登場す…

Denim流合コン完全必勝術(準備編)

合コンは計画段階から始まっているといっても過言ではない。 ここではオーソドックス(?)な 「男女の幹事がそれぞれメンバーを集める」 パターンを前提にする。 よく知らない奴は呼ばない 未知の敵と戦うのだから、味方間の連携も非常に重要である。 出来…

Denim流合コン完全必勝術(イントロ)

「合コンは文化だ」 ――古代中国の思想家、合 昆王の言葉である。 Denimを良く知る方なら、Denimの合コン好きはご存知の事と思う。事実、Denimがここ数年で参加した合コンの数は三ケタいくかもしれない。 Denimの合コンの目的は出会いではない。(全くその気…