2008-01-01から1年間の記事一覧

SS晒し

この前某社の筆記試験で提出したSSを曝してみる。 ちなみに筆記試験のお題は、ある3つの単語を使って1200字のSSを書けというもの。 3つの単語ってのは敢えて書かないけどSS読んだらわかると思う。 あ、因みにコレで筆記は通ったけど面接で撃沈しますた。 文…

2008そーかつ

引っ越しした、以上。 ……つーかホントにそれだけ。 あと合コンすげぇ行った。20回くらい行ったんじゃあないか。 ……彼女?何のことです? てか飛翔の年にするつもりが卑小の年になってしまいましたネ(だれうま)

冬コミ

ねんがんの コスプレデビューを はたしたぞ! いろいろ迷ったんだけどピッコロさんにして良かった。 知名度が高い⇒みんなリアクションくれる 露出が少ない⇒有明の冬空でも安心 顔を塗るからあんまり恥ずかしくない(声掛けるまで知り合いにも全然気付いて貰…

鳴らない、電話

新居は某園芸学部のあるところ。 常磐線は混むけど本数は多いし、駅前もラーメン二郎があったりしてなかなか便利。 家も35k/月にしては綺麗なんだけど……かなり致命的な問題が一つ。 金無し職無し女無し、家に帰れば電波無しorz つまりWILLCOMのアンテナが付…

はいぱぁ賢者タイム

んでポジティヴついでに辛気臭いタイトルを四年ぶりに更新。 意味は「はいぱぁ⇒ハイパー」で各自ググれ。 まぁ要はアノ直後の清らかな心でいられたらこの世から争いが無くなるのに……って事で。 ……ところで女性にもあるんでしょうか?「はいぱぁ聖女タイム」…

ただいま

関東よ、私は帰ってきた!(CV大塚明夫) 先日の宣言通り、戻ってきました。 ここ一ヶ月ほど就活や日雇い労働や歓迎会や花見や合コンなど非常に多忙につき報告が遅れて申し訳ありません。 金無し職無し女無し、ともう堕ちようが無いほど底辺なので、これからは…

第1回5Bスキー旅行

忘年会での提案により 新潟・石川・茨城・千葉・愛知・和歌山から 「名も無く、貧しく、美しかった」人達が妙高杉の原に集結! (現在進行形で貧しいヤツもいるけど) てか普通の土日によくこれだけ遠いとこから集まったもんだ…。 妙高は高校生以来だったけど…

Dear Prince 〜テニスの王子様達へ〜

9年間の連載終了なのに表紙ハンタ…… しかもあれだけキャラ多けりゃ後日談で1話使ってもおかしくないのに試合終了→あっさりED。 赤マルorコミックスで補完すんのかな。 まぁたしけ先生入魂の歌詞(JASRAC申請中)は素晴らしい出来だったけど。 ジャンプのギャグ…

10万Hit記念企画

4年で10万……コメントに困る微妙なペースですがありがとうございます。 一応MUGENのキャラ公開とか自作エロゲ公開とか企画は用意してたけど忙しいので断念。 何もしないのもアレなのでしょうもない企画をば。 名付けて 10万Hit記念引越し … …… ………いやマジで…

TH2AD

8割が主婦という職場にいるせいか、最近不倫年上女性が気になって仕方ありません。 そんなことあるんですよ先輩!! というわけで早速人妻にアタックだぜゲヘヘww 春夏さ〜ん!! ……ちょっと返品してくるわ。

害水大臣ケガレシア

ちと古いネタですが。 http://www.toei.co.jp/tv/goonger/cast/aku.shtml 最近はグラドルが多かったようだけど、特撮のセクシー枠(笑)ってポルノ女優やAV女優が結構出てたりする。 でもこれだけ前歴がメジャー&過激な作品が多い人は前例が無いだろう。 何せ…

久しぶりのデート

マックで待ち合わせ。 先に着いているとのことだがそれらしき人影は無し。 メールしてみると外で待っているとのこと。 どうやらお互いスルーしていた模様。 程なくして現れる彼女。 なるほど、これだけ印象が変われば見逃すのも無理は無い。 何せ4年ぶりの再…

地元じゃ負け知らず

Denimのいまさらねんまつねんし

年始以来忙殺されて書いてなかったので覚書程度に。 12/27 金沢5:31発 →(18きっぷ鈍行地獄)→ 東京15:56着 tarashi氏と横浜のメイド喫茶Honey Honeyへ。 結構話せるコが多い中々の穴場ですな。 12/28 アキバのモバイルプラザでアドエス用大容量バッテリー購…