2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つーわけで

今石川におります。免許合宿です。朝一で新潟から来ました。シミュレータヘボすぎです。眠い…ケータイで打つのだるい…。

旅立ちます。探さないで下さい。

Bagle

IT

最近ウイルス添付メールが恐ろしい勢いで届く。http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0403/19/epc13.html どうやらウチの寮でも感染している人がいるらしく、LAN経由で全体に影響及ぼしてるっぽい…今日なんかウチのバイト先のPCも感染したとか言って騒いでお…

最強の彼女!?

昨日は「最強の携帯」について論じたので、今日は女の子について…ってかなり強引だけど(^^;) Denimの理想像はこんな感じ。 外見 身長160以上(推奨170以上) 髪は肩くらいのストレートが◎(あまり気にしない) 顔は…世間一般で「かわいい」「きれい」と…

最強の携帯!?

IT

友人のblogにてスゴイ携帯が紹介されてた! http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18080.html こんな携帯、スタパ斎藤でなくとも欲しくなる。 でも欲張りなdenimは、もっとすごい携帯を勝手に夢想してみた。 実際にある機能 メガピクセルカ…

何つータイミングで…

治験について探偵ファイルにこんな記事が…http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2004/03/17_01/index.html まぁこのくらいのリスクは承知の上だったけど。 何せ「リスク」と「クスリ」は表裏一体、なんちて。

早くも退院…

今回は基準が厳しく、選考から漏れてしまいました。体調は万全だったんだが、やっぱ前の晩にセック…(自主規制) まあ二万貰ったからいいか。三日ほど空いたのでカットモデルを入れることに。来週から一ヶ月ほど千葉離れるからなぁ…。

漫画

一日三十分のみ携帯を返してもらえるノダ。 漫画の品ぞろえが悪い…。とりあえずサイレントメビウスと部屋においでよを読破。今はリングにかけろを読んでいる。まだ三日もあるんだが…(うまく残れば)

入院…

先日予告したとおり、入院します(病気じゃないよ) 病院内では原則携帯禁止なので、更新はお休みかもです。 悪しからずm( __ __ )m

音楽交換!?

と聞くと「MXとかnyの話?」ってしまうあなたは京都腐警にマークされる恐れがあるので要注意w ちょっと古い記事ですが… http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20031125201.html いかにも欧米の発想…つーか日本では絶対流行らないな、これ。 …

ありがとう3000hit!

多分一割はDenimですけど(^^;)こんな自慰的サイトを見てくれてる皆さん、本当にスイマセン!そしてサンクス! まあ未だに方向性が定まりませんが、今後ともどうか見捨てずにお願いします。

最速マリオ!?

最近ちょっと鬱気味の話題だらけだったので… 今話題のマリオ1最速クリア(5分17秒!)ですが、肝心の動画が見れません…その代わりこんなものを。 マリオ3 http://media.ebaumsworld.com/moSMB3.wmv 速さも凄いんだが8面でしっかり99機(敢えてこう書…

夢の為に家族を犠牲にする人がいる。夢の障害になるのなら俺は最初から家族などいらない。

21歳

シドは21歳で死んだのに、その生き方は多くの人間に影響を及ぼした。ただバカな生き方をしただけなのに。 曲がりなりにも真面目に21年間生きてきた俺が今死んだら、何が残るだろう?俺の生き方、死に方が誰かに少しでも影響を及ぼしているだろうか?…どんな…

長所

どんなに腐った野郎でも、探せばいいとこの一つも見つけられるもんだ。なのに自分のいいとこはなんで見つからないんだ?悪いとこならいくらでも出てくんのに。なんで!?

俺は割り切り上手?

と思い込んでたけど、本当はただ単に諦めやすいだけだった、と最近気づいた。ま、結局一緒なことかも知れんけど。誰か違いを教えてくれ。

なぞなぞ

Q:ぶっ壊したいほど憎いのに、気がつくと大切にしているものな〜んだ?A:自分

インポになった!?

…かも知れない。いや、勃つには勃つんだが性欲が全く湧かない。 うーん、精神的にはすげーベストな感じ。色恋沙汰に惑わされて物事の本質が見極められなかったことなんて多々あるし。(つーか色恋沙汰がなけりゃそもそも千葉なんて来てないし)しかし生物学…

百科事典が…

IT

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0403/09/epap01.html これすげー思い当たる節がある。ネット繋いでから辞書とか引かなくなった。わかんねぇことがあるとまずGoogle。ど忘れ漢字も一発変換。便利な世の中よのぅ。でも確かにネットの情報って100%当てに…

魍魎戦記MADARA

を今更ながら読破。(角川の完全版)感想をば。 展開はかなりベタ。この手の話はかなり見覚えがあった。が、もしかするとこっちがパクリ元なのかも!?なんたって15年も前の作品だし。因みになぜか真っ先に思い浮かんだのは『ロトの紋章』 敵と戦って身体の…

No Money...

免許合宿の為22万を振り込む。ものすごく財布が寒い。学費のローンも半分以上あるし。親の背中を見て、絶対借金はしないと固く心に誓ったのになぁ…

似顔絵…

Rusieがやってたからパクった。ココで簡単に作れる。 http://www.abi-station.com/illustmaker/ 自分的には結構似てると思うんだけど…目はこんなにパッチリ開いてること少ないかも(^^;)そして手は明らかに雀士のそれである。

ちゃんぷる

…という店で飲んだ。名前どおり沖縄料理が味わえる。すげーアットホームな店。一見さんじゃ入りづらいかも…だが千葉在住なら一度は行ってみたいお店である。

マザー牧場にて

mitsu君たちとバンジーしてきました。 あれは絶対死ぬ前に一回やっとくべき。かつて味わったことの無い衝撃を味わえる。 それにしてもこの牧場、何かにつけて金を取る。確かに動物の飼育費って馬鹿にならんみたいだけどさぁ…。

治験

治験の健康診断の為に高田馬場へ。治験っつーのは要するに新薬の実験台のバイトである。薬の種類にもよるけど、基本は何日か入院して薬を服用、採血などの検査。大体日給にして1〜2万は貰える。Denimはこれが二回目。今回のは結構健康状態の基準が高いらしく…