2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Denimの冬コミレポート(With年末のご挨拶)

Denimの一年を締めくくるのは、紅白ではなくやはりコレ。 29日 6:00 朝まで友人とカラオケしてたので、不眠時間40時間突破。 寝ると起きれなそうなので不眠で向かうことに。 11:00 外で入場待ちするのも辛いんで遅めに出発。 12:00 ビッグサイト着。とりあえ…

ToHeart2 XRATED 一周目

イブにアキバでバイトしてたら、知らないおじさんに 「萌え萌えってどこですか?」 と訊かれたので 「萌える対象は人によって異なるのでお客様の『萌え』は私には解りかねます…」 と答えたDenimです。 (多分メイド喫茶の場所を知りたかったんだろうけど) 東…

W-ZERO3でできるかな、あんなことこんなこと

IT

遂に発売となりましたね。 F5連打したり地方の電気屋しらみ潰しに電話したり寒空の中何時間も並んで入手された方、お疲れ様です。 後は初期不良と戦いつつ、各種ソフト及びminiSDの動作検証をして、僕ら後進の為に道を切り開いてくださいね。先輩方の死は無…

IE→プニル→火狐→プニル2→火狐…

PC

ウィルコムストア、抽選方式で「W-ZERO3」を販売(ITmedia) ナローバンドの悲しさでW-ZERO3の予約祭りに参加できなかったDenimです。。。 てか家にいたら確実に予約しちゃってただろうけど、予約できなかったお蔭で人柱にならずに済むぜ!とプラスに考えるこ…

単身赴任・・・

ってほど大袈裟じゃないんですが只今出張中。ビジネスホテル暮らしです。 二週間ほどの滞在で、やっと半分ほど消化したところ。 こんなに家を離れていると、恋しくなるのはやはり我が家のベッド・・・ではなくミホたん(註:PC)とブロードバンド環境。 Celeron…