2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Death or Die ?

ここ数日、推定38℃以上の高熱と(体温計無いのであくまで推定)下痢が続き、寝込んでました。 熱で頭はガンガンするし、トイレに行くのもつらいので本気でアテント導入しようかと思うほど。 食料・飲料・医薬品の買い置きも無かったけど、こんな状態では買い…

で、処女ってどうなの??

洋の東西を問わず、処女性を重要視する文化は多い。「婚前性交渉」を禁じる文化は多々あれど、推奨している文化は知る限りない。 まぁこれは生物学的な性戦略ということで説明できると思う。 オスはメスと違って「自分の子供を子供と確証すること」が難しい…

アイドルの処女性

ほんっとイマサラ&ハロプロ興味ナッシングなんですが、矢口真里脱退で思ったこと。 小栗旬との親密交際が発覚して脱退…撮られた状況が状況だから当然「ヤっちゃってる」わけで…これはアイドルとしてマズい、らしい。 でも、矢口って別に清純をウリにしてる…

失われた記憶

昨晩、友人たちと飲んだのだけど、途中からの記憶が一切無い。 気がついたら自室で寝てた。 とりあえず息子をチェック。割と元気そうなので性犯罪は犯してないらしい。よかった… ベット周囲もチェック。寝ゲロなんてした日には鬱死…いや、大丈夫。 何故か服…

なんとなくいろいろ

熱っ血格闘伝説 熱血行進曲(再)&熱血高校ドッジボール部(再) 懐かしのくにおくんのクローンゲーム。キャラやチームや必殺技が増えてえらいことになっている。 501ダーツ ドラッグ&ドロップで投げる。要するに早く501点取ればいい。 Denimの最高は21回…

ONE〜輝く季節へ〜(FV版)

初プレイは高2。未だにDenimの心のエロゲーNo.1の名作です。 最近フルボイス版を入手したので、数年ぶりにプレイしました。 まず絵がいいですねっ!「Kanon」「AIR」「CLANNAD」と、だんだん垢抜けていく樋上いたるの絵ですが、この頃はまだかなりアクが強く…

P2P電話「Skype」

PC

KaZaAの登場は音楽業界に少なからず影響を与えたと思うけど、そのスタッフが開発した「Skype」は電話業界を荒らすかも…。 部屋を掃除したらボイスレコーダー用のピンマイクが出てきたので、以前から気になってたSkypeをインストールしてみた。 Denimはavast!…

さて、何人釣れたかな…

モチロン、昨日のはネタでした。全国120億人のDenimファンの方、ご安心下さい。 で、釣果のほうは… …って、全然釣れてねー! みんないい年こいてエイプリルフールなんて覚えてんじゃネーヨw しかもYukiちゃんのコメント、一つ目はDenimの自演だけど、二つ目…

彼女ができましたよ。

全国80億人のDenimファンの方、ゴメンナサイ! とうとう、彼女ができてしまいました。 ユキちゃんです。 先日合コンで知り合って意気投合! 何とか手篭めにしました。 趣味はPC自作とコスプレ! なんと三味線も弾けたりします。 5万でペン4マシンを組み、り…