さて、何人釣れたかな…

これでした…

モチロン、昨日のはネタでした。全国120億人のDenimファンの方、ご安心下さい。
で、釣果のほうは…
 
…って、全然釣れてねー!
みんないい年こいてエイプリルフールなんて覚えてんじゃネーヨw
しかもYukiちゃんのコメント、一つ目はDenimの自演だけど、二つ目は誰だよ!?
 
orz
 
コントラストやシャープネス、肌の色の処理とかが予想以上に難しく、製作に30分もかかった超大作コラだったんですが…言われてみるとやっぱ顔が浮いてるw
来年までに技を磨いておきたいと思います。

スペシャルサンクス(&ソーリー)

  • 顔:仲間由紀恵さん(もちろん名前も)
  • 身体の提供(なんか淫猥):A美ちゃん(サークルの後輩)
  • ロケ:養老の滝
  • 製作:PictBearSE

 
今年も各サイト、趣向を凝らしたネタを披露してましたね。今年はやはりというか、ライブドアネタが多かったような…。
個人的に面白かったのは2ちゃん(右・左の2パターン&日付)、イソプレスX51.orgですかね。