2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドS

IT

こんばんは。精神的ドMのDenimです。 WILLCOMの新機種、「ドS」ことAdvanced/W-ZERO3[es]の発売が迫ってきましたねぇ。 某スレでは一時期 「略称などどうでもいいじゃん派」 と 「ドSだけは絶対にイヤだ!アドエスと呼べ派」 が対立してたけど、今は「ドS」…

はじめてのおえかき

だいぶ前にWACOMのペンタブレットを買ったまま放置してたのを思い出した。 てかDenimはペンタブはおろかマウスで絵を描いたことすら全く無い。 もう10年近くPCを触ってるのに自分でも意外なんだけど、やっぱり最大の理由は 「手書きとあまりに勝手が違うから…

四半世紀

てなわけで何とか今年も無事に?一つ歳を喰いました。 これまでは何だかんだ言って呑んだり食ったり騒いだりしてきましたが、 今年は柿ピー食いながら薄暗い部屋で一人こんなクソみたいな文章垂れ流してるだけです。 酒すら無い。 相変わらず下腹部は痛いし…

結果発表

一年前、私は一つの誓約を致しました。 id:Denim:20060620:p1 さて、結果はどうなったのでしょうか!? まぁ敢えて書くまでも無いですが、 不達成 ですorz まぁいろいろと大変だったのでそれどころじゃなかったとか、 一人身に慣れすぎて今更めんどくさいとか…

勢いでつらつらと書いたが

読み返すと酷いなこりゃw 正直今リアルでこういう話ができないので むしゃくしゃして書いた。今は反省している。 ココまで目を背けずに読めた人はカウンセラーの資質がありますよ。 あと本日のトップ画像はデザートであり実在する人物、団体、事件、その他…

最近の関心事(ゲーム編)

ディアボロの大冒険 ディアボロの大冒険 知ってる人は知っているジョジョ×ローグ(と言うより不思議なダンジョン系?)な同人ゲー。 リリース直後からやってるのに時間が取れないのでまだ試練です・・・。 ■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■ スター・プラチナのDISC+58 ★2 […

最近の関心事(アニメ編)

アニメは実質全部ニコニコで観てる。 と言ってもここ一年の新作といえばハルヒとギアスとグレンとらき☆すたくらいしか観てない。 遊戯王とか幽白とか古いのばっか観てた。 因みに次クールのアニメはこちら 2007年夏期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE 個…

最近の関心事(コミック編)

太臓が終わっていよいよジャンプで読むものが無くなった。 まともに読めるのはさむらいうさぎくらいかなぁ。 いつ突き抜けてもおかしくないけど。 あと週漫板でこき下ろすためだけにこち亀。歪んでるなぁ。 いい加減少年ジャンプ卒業しろ、ということか・・…

最近の関心事(ニュース編)

何せ久しぶりなのであんまし最近ではないかもしれんけど。 ハロプロ騒動 ミキティの見切りの良さは神 ZARD訃報 聞いた日は仕事が手に付かんほどのショックを受けた。 関連商品がメチャ売れたらしいが、何で生きてるうちに買ってやらねぇんだよ! 某B系アーテ…

越前病魔は○ニスの王子様!? (グロ注意)

んで、その疾患なんですが、Denimがどうなろうと知ったことか!な方や、逆に真面目に心配してくださっている方、女性の方、食事中の方、痛い話が苦手な方はこの先読まないほうがいいと思います。 ヒマでヒマで部屋の畳の目の数を数え終わったような人や咎人…

生存報告

まずは一言。 「ご心配お掛けして申し訳ありませんでした」 「一応」「表面上は」元気にやっております。 一時期軽くメンヘラになり、2chなら 「酒鬼薔薇世代乙www」 と言われかねない所業を働いたりしましたが、幸いにして犠牲はミホたん(PC)やZERO3など…