生存報告

ちょっと酔ってます

まずは一言。
「ご心配お掛けして申し訳ありませんでした」
「一応」「表面上は」元気にやっております。


一時期軽くメンヘラになり、2chなら
酒鬼薔薇世代乙www」
と言われかねない所業を働いたりしましたが、幸いにして犠牲はミホたん(PC)やZERO3などの無機物に収まりました。
まぁお蔭でかなり長期に渡りオフラインな生活が続いたのですが、反動で今はUSB機器ばりにPCの前に常駐してます。


そんなわけでここもだいぶ放置していたのですが(デザインだけ弄って気力が果てて再放置w)、最近とある疾患に冒され、ともすればこのままコロッと逝ってしまうかもしれないという不安に駆られ、その前にとりあえず言いたいことは言い残しておこう、と。
何せ「遺書」ですからw