2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーぷあ

コミケ終了以来、ずっとこんな→ 感じでレポどころかコミケ戦利品の開封すらままなりません。 ま、覚悟の上でのコミケ参戦だったんだけど。 てか昨日熱中症で倒れてまた前歯折れたww カッコワルww治療費とかねーよwww 相変わらずKTは腫れ上がって痛い…

2年ぶりに有明参戦

カタログすら買う金が無いのに行きます。 まぁお祭り好きなので。 てか帰りの電車賃は足りるのか!? 青森旅行のこととかアドエスの感想とか書きたいことはたくさんあるんだけど、 最近あまりにもバタバタしてるのですべてはコミケ終わってから。 では、お盆…

友人各位へお願い

先日の青森旅行にて、ちょっとした悲劇により 二年近く愛用したZERO3が青森の地に骨を埋めました。 んなわけで、非SDHCのmicroSDが出るまでは様子を見ようと思っていた アドエス(結局この呼び方が定着した模様)に半強制的に機種変。 しかもこの間こき下ろし…

金沢⇒弘前 27時間耐久青春18きっぷ一人旅

明日(8/2)出発。 8/3に弘前で大学時代の友人と落ち合い、ねぶた見る予定。 仕事休んで2日かけて18きっぷでのんびり行くのは非効率かもしれないけど、 最近長距離移動は車かバスばっかりだったのでたまにはいいかと。 大学1年のサークル夏合宿で同じルートを…