友人各位へお願い

悲劇の直前

先日の青森旅行にて、ちょっとした悲劇により
二年近く愛用したZERO3が青森の地に骨を埋めました。


んなわけで、非SDHCmicroSDが出るまでは様子を見ようと思っていた
アドエス(結局この呼び方が定着した模様)に半強制的に機種変。
しかもこの間こき下ろした月賦24回払いでw
様々なトラブルによりDenimの口座の残高はコミケのカタログすら買えないほどに減ってしまったので
やむなくの選択なんだけど、果たして来月の使用料は払えるのか!?
(それでもSanDiskのmicroSD2GBとミヤビックスのOverLay Brilliantはちゃっかり買っているのがDenimクオリティ)


Denimにとって電話を無くすのは初めての経験なんですが、
クレバーなDenimはこんなこともあろうかとアドレス帳のバックアップを取っていたのだ!
と、思ったらバックアップは先日のOSクラッシュによりあぼん。
オンラインストレージに置いておいた古めのデータもサーバのエラーで壊れてるし……。
皆さん、重要データのバックアップは最低3つは確保すべきですよ。


そんなわけで、ココを読んでくださっているリアル友人の方々で、
今後もDenimに付き合って下さる奇特な方は、
大変お手数ですが、メールにてご芳名と電話番号を再送してもらえると大変助かります。
逆にDenimと縁を切りたかった方はチャンスです。
もうこちらからは連絡の取りようがありませんので……orz


アドレスは変わらずpで始まる中二全開な痛めのやつでおkです。
てかこれでアドレス変えようにも変えられなくなってしまいました。
denim0620あっとgmail.com宛てに携帯アドレス&番号を送って下さっても結構です。


あ、無くしたほうのZERO3は完全に破壊されたっぽいので個人情報の流出の心配はありません。
こんなご時世ですので念のため。


おまけ

さすがドエスだ! SNES程度ならなんともないぜ。
GBAはまだちょっときついけどな!