2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の囀り

友人に薦められ、貴志祐介の『天使の囀り』を読んだ。あらすじは、 身内が謎の変死→あちこちで同様の変死→主人公が独自に調査→一連の変死の原因は新種の○○だった!! …という、いわゆる『らせん』系のバイオホラー。 話はテンポ良く進むけど、途中様々な薀蓄…

呪怨

今更ながら観させていただきました。奥菜恵・伊東美咲・市川由衣…denim的にかなりキテるキャストなんですけど…。 うーん、ぶっちゃけ「騒がれるほどの作品??」と思っちゃった。なんの目新しさも感じなかった。専門的なことはよくわからんけど、出演者が何…

Let's Repair!

IT

結局のところ、千葉に帰ってきて一番逢いたかったのは、愛しの自作PC、ミホたん2号R(仮)だったわけで、早速実家からパクってきたマッキーのCDをHDDに保存♪…しようと思ったら、このCD、けっこー傷だらけ!猫灰だらけ、ケツの回りは(略)だったわけで、こり…

日常への回帰

千葉に帰ってきて二日。サークルとかバイトとかにも顔を出したし、もうすっかりこっちの生活のリズムが戻ってきた感じです。一ヶ月で10キロも増えた体重も、破滅的食生活のおかげで(?)順調に減りつつあります。 もちろん全てが元通りになったわけではなく…

免許取得!

現在、金沢発の夜行列車に乗るところ。明日の朝にはひと月ぶりの千葉でございます…あぁ長かった…。

実家にて

スケジュール上仕方無く泊まることになったが、やはりここに自分の居場所はない。明日免許とったら二度と敷居を跨ぐつもり無し。お世話様でした、さよなら。

卒検受かりました!

ギリギリでしたがなんとか…。 この三週間あまり、ホントいろんな人に出会って、いろんな人に支えられ、いろんな体験をしました。最初は正直最悪なとこだと思ったんですが、今思い返すと、ホントに来てよかったと思います。まっ、惜しむらくは異性との交流が…

明日は卒検

ちょっと不安

惜別の日

今日は予定卒業日、つーことで同期のほとんどが卒業していきました。たった半月足らずの間だったけど、生まれも年もバラバラだったけど、みんな楽しいやつらでした。今度大阪に集合するのが楽しみです。

仮免とりました

時間が空いたので女の子を交えてカラオケ行って飲みに行きました。 千葉にいたら当たり前にやってる事が、何故かここではとても新鮮で楽しかったです。やっぱ合宿はいいな! つーか俺、千葉に帰りたいような帰りたくないような…。

修検落ちました…。途中までばっちりだったんだけど詰めが甘かった…。また帰るの遅れます。

バレーやりたい…俺が一番生き生きしてた中学時代に戻りたい…。

合宿メンバーで和倉の温泉行った。最高…!お泊まりはハーバーイン和倉で。免許合宿生のゴッドマザーがおります。

結局ATにしました。笑いたいヤツは笑うがいい!人間誰でも向き不向きがあるやろ!俺にとっての不向きが運転やった、そんだけ。 ただ、今から免許とるやつに言っとく。能登中央だけはやめとけ。免許とれんヤツは一生とれんわ(ちなみに平井堅はここでとった…

自分に運転の才能がないことは相当昔から自覚してたけどここまでとは…。四月中には帰れんかもしれません。もしくはATにするかも…つーか教官に薦められました。どーせ卒業できんのならとりあえずATで妥協するかもしれません。あ〜めっちゃ欝…。