Let's Repair!

結局のところ、千葉に帰ってきて一番逢いたかったのは、愛しの自作PC、ミホたん2号R(仮)だったわけで、早速実家からパクってきたマッキーのCDをHDDに保存♪…しようと思ったら、このCD、けっこー傷だらけ!猫灰だらけ、ケツの回りは(略)だったわけで、こりゃー音質にこだわるdenimとしては(どーせwma VBR10%だとしても)我慢できん!っつーわけで、先日秋葉原で購入した「DISC REPAIR PRO」を試してみることに。
上記の写真のとおり、見た目はまんまCDウォークマンなんですが、こいつは一台でディスクの洗浄・研磨・修復ができるスグレモノ。
まずは洗浄。もろ有機溶剤系の香り漂う洗浄液をセットして待つこと30秒…ををっ!確かにきれいだ!
次に修復。乳白色のクリームをヘッドに塗って待つこと数分…ワーオ!信じられないよジェーン!新品同然じゃないか!まるで魔法だね!(テレコン風に)
深い傷の場合は修復の前に研磨すればオッケー。別に音飛びしてないCDも、傷を直すとなんとなくいい音になった気がするから不思議。
つーわけで、音飛びするCDをお持ちの皆さん!諦める前にdenimに相談してみよう!一枚¥100で修復します!(複数枚の場合割引も可)
…「金取るのかよ」って? 当たり前だろ。元手がかかってんだからな!それが嫌なら秋葉原で探して買ってきな!(なぜか超強気)