2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミホたん衣替え>

IT

カットモデル

結果は4位。何とか関信越大会に駒を進めることが出来ました。 惜しくも表彰台には届かず…そこんとこは悔しいけど、次の大会では是非表彰台に上って、全国に行ってもらいたいもんです。俺はスケジュール的に次の大会からは無理っぽいので練習台としての協力に…

ホント飛び飛びで申し訳ないんですが久々のうpです。

更新するとか言っといて…

更新しなくてマジごめんちゃいm(__)m 言い訳させてもらうと、もうほとんど毎日予定だらけのネコ灰だらけって感じで、まぁとにかく寝る暇も無かったんす、ホンマに。 明日はカットモデルです。千葉県大会です。こんなんになる予定→ この日のためにダイエット…

しりあがり寿

言ったこと無かったけど、昔からかなり好きだったりする。なんか、馬鹿馬鹿しいなかに哀しさがある…みたいな。ただ、読むには"Don't think. FEEL!"の精神が必要。 入門にお薦めなのは↑の『おらあロココだ!』波長が合えばかなりキます!

ありがとう4000hit!

2ヶ月で1000のペース。こんなページ見てるなんてホント暇だな、あんた方は…なんて、全く思ってないよ!! 人間が最も嬉しいのは、「他人から理解されること」だと思う。ココに来てくれる人たちは、能動的にDenimを理解しようとしてくれてる人たち…ってDenim…

性夢

すげー疲れてる時に限ってDenimは性夢…いわゆるエロい夢を見る。今朝見た性夢は結構感覚がリアルで未だによく覚えている。 畳の間に車座になって座っているdenim他。何故か今日は農作業体験会の打ち上げらしい。ふと正面を見ると、微妙にかわいいショートの…

シェーバー購入!

IT

denimってば肌がとっても弱いくせにモノグサなので風呂で石鹸で顔洗う時に(モチ洗顔フォームなんて女々しいものは使わずただの石鹸!)ついでに髭も剃ってしまいます。そんなわけでdenimの顎は常にボロボロ。これじゃあ女の子からの印象も最悪だゼ!っつー…

20世紀少年

この中では恐らく一番真面目な漫画家・浦沢直樹。なんとアングレーム国際漫画祭最優秀シリーズ賞受賞らしい。何がすごいって、アングレームは別名アンゴルモア…そう、ノストラダムスの“1999年7の月”の予言の舞台なんだよ! 「な、なんだって〜!」 …と、MMR…

BASTARD!!

連載間隔ならエヴァなんて比じゃないこのマンガ。遂に23巻発売。denimの記憶が確かならば22巻が出たのは三年前…?同人ばっかやってたまーに仕事、こんなんで飯食っていける萩原サンはすげーな、やっぱ。悔しいからマン喫で読んでやる〜!

新世紀エヴァンゲリオン

エヴァの連載が始まったのが10年前、というから、エヴァのブーム絶頂の時、Denimはちょうど中学生、シンジ君と同年代だった。Denimは生憎リアルタイムの放映は見てなくて、シナリオブック→映画という風にエヴァに入っていった。(つまり声を聴いたのは映画が…