性夢

すげー疲れてる時に限ってDenimは性夢…いわゆるエロい夢を見る。今朝見た性夢は結構感覚がリアルで未だによく覚えている。
畳の間に車座になって座っているdenim他。何故か今日は農作業体験会の打ち上げらしい。ふと正面を見ると、微妙にかわいいショートの見知らぬ女の子が(Denimの夢に全く見知らぬ人が出るのは極めて稀なのだが)こっちを見つめている…盛りのついたメスの目で。
早速隣に座ろうとしたら、いきなり股間をむんずと掴まれた!横に座った途端、いきなりフェ○チオをしてきやがる…おいおい、一応回りに人いるんですけど…あっ、かなりイイんすけど…。
いつの間にかもう一人微妙にかわいいロングの女の子が参戦!(しかしどーせ夢なんだからすげーかわいい子が出てきてもいいじゃん!)あぁっ!人前なのに本番突入しそう…!
が、現実(?)はそう甘くなかった…。何故かDenim、本番前に尿意を催してしまう、という体質の持ち主なのです。夢の中も例外ではなく、急いでトイレに駆け込むDenim!
トイレに入って用を足そうとすると、なんか物凄い量の蜘蛛の巣が体にまとわり付く!うわ〜気持ち悪!
もうトイレはいいや!戻ろう!…と部屋に帰ると、既に宴は終わっているのでした…。で、結局尿意で目覚めたDenim。
うーん、誰か夢診断してくれ!つーか、溜まってんのか、俺!?