2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アナフィラキシー・ショック!

引っ越しで金もヒマも惜しい時に、よりによって蜂に刺される。 腕が痺れるほど痛い。鼓動も心なしか速い。 夜だったので刺した蜂は視認出来なかったが、刺した針が残っていないと言うことは…まさかスズメですか!? いくらなんでも蜂に殺されるのはあまりに情…

引っ越します。

まぁ現時点であんまし部屋にいないんですが…来月引っ越します。 引っ越し先は今よりちょこっとアキバ都心に近くなります。 Denimみたいに身元があやふやな人間は、家探しも苦労するということを改めて痛感しましたね。 ここ数年大規模な引っ越しはしてないの…

栃木行ってきますた。

台風が関東を蹂躙する23〜26日、文人最凶トリオは栃木にいた。 23日:田中くんの車で東北道を北へ。スガヌマ邸にて就寝。 24日:ゲーセン→餃子→まんだらけ(ひぐらしグッズ購入)→餃子→スガヌマ邸で飲み。 (餃子が二つあるのは誤植じゃないです) 25日:うどん…

Denimの夏まとめ(コミケとか)

Denimがこの世で一番嫌いな言い訳が「忙しいから」なんですが、事実だから仕方ない。 「忙しいから」更新滞ってました。 つーわけでダイジェストでお届けします。 8月5日 オタク検定を受けるためにアキバのGAMERSでelficsを購入しようとして、ニュースプラス…