2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回全国統一オタク検定試験合格(全国一位!?)

前回に引き続いて、またまたやってしまいました。 第二回 全国統一オタク検定試験 合格者一覧 なにやら今回は「OTAK-IQ」なる数値が出るらしい。これは正答率と提出の早さから算出する偏差値みたいなもんらしく、今回の最高値は「127」らすぃ。 んで、Denim…

新世紀エヴァンゲリオン 10巻

んで、10周年はいいけどエヴァファンはあと何年搾取されるんでしょうね…(^^;) とか言いながらしっかりコミックス10巻を買った上に、収納BOX欲しさに少年エースまで買ってしまった俺ガイル。新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)作者: 貞…

東京国際アニメフェア2006

二日間行ってきました。 デカい観鈴ちんが闊歩してたり、超大物声優と少しだけ絡めたり(!)なかなかネタ満載だったんですが、個人的に注目したのはコレ↓ エヴァ十周年ということで、エヴァ専用ブースがあったりエヴァ関連企業を巡るスタンプラリーがあったり…

うはwww財布盗られたwwテラヤバス

しかも運悪く今日はバイトの給料日。 「鬱だ氏のう…」という気持ちが初めて実感できましたorz キャッシュもクレジットも免許もぜーんぶ入ってたんで、停止・再発行処理が異様にめんどい…仕事休みました。 まぁ中身も痛いですが、長年愛用してた財布が無くな…