新世紀エヴァンゲリオン 10巻

んで、10周年はいいけどエヴァファンはあと何年搾取されるんでしょうね…(^^;)
とか言いながらしっかりコミックス10巻を買った上に、収納BOX欲しさに少年エースまで買ってしまった俺ガイル。

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

もうなんか表紙からしてアレですが、この巻のポイントは

  • 侵食されたレイエロス。
  • 前歯全部折ってやる!
  • 腐女子が喜びそうなエピソードキター!
  • リッちゃんのケツハァハァ
  • ちょwwゲンドウwww
  • アスカ出番ナサス(´・ω・`)

 
そんなわけで、連載終わる頃には2015年迎えてるような気もしますが、貞本先生には最後まで書き切って欲しいですね。(ってか辞めたくても辞めさせてもらえないと思うけど)
 
そういや鋼鉄のガールフレンドエヴァ2も出る!ワクテカ!
と思ったらどっちも移植モノってか俺持ってんじゃん!
微妙な新要素入れて移植ってやり方は勘弁してくれぃ(;´Д`)