わーぷあ

テラ土方ww

コミケ終了以来、ずっとこんな→
感じでレポどころかコミケ戦利品の開封すらままなりません。
ま、覚悟の上でのコミケ参戦だったんだけど。


てか昨日熱中症で倒れてまた前歯折れたww
カッコワルww治療費とかねーよwww


相変わらずKTは腫れ上がって痛いし、
掘られてもいないのにケツから血が止まりません。


マジで健康管理してくれる嫁が欲しいです><


それにしてもやっぱ現場は変な人が多くて楽しいです。
21歳にしこたま説教される32歳とか
毎朝2時間かけてチャリで隣県から通ってる50代のおっさんとか
昼飯が毎回食パンとスーパーで無料配布の水だけのヤツとか(ていうか俺)


「いつかはこの生活から脱却してやんよ!」
と意気込んではいたのですが、
どうやらDenimは体力以外はわりとガテン特性に恵まれていたようで、
いつの間にやらそうそう抜け出せないポジションまで来てしまいました。


今までいろんな仕事やってきたけど、今の仕事が一番
「あぁ、俺は今、働いてるんだなぁ」
と感じます(いい意味でも、悪い意味でも)


なんかこのままずるずると一生を終える気がしてきました。
誰か俺に夢のある一言ください……。


明日も4時起きなんでもう寝ます。