越前病魔は○ニスの王子様!? (グロ注意)

んで、その疾患なんですが、Denimがどうなろうと知ったことか!な方や、逆に真面目に心配してくださっている方、女性の方、食事中の方、痛い話が苦手な方はこの先読まないほうがいいと思います。
ヒマでヒマで部屋の畳の目の数を数え終わったような人や咎人の剣を10本以上持ってるような人だけ読んでください。
大げさな振りでしたが、何ということはありません。


ただ睾丸が通常の三倍程度に腫れ上がって激痛が走っている、というだけですから。


画像を載せようと思いましたが、あまりにグロいので自主規制。
もう同窓会とかで全裸になれないのか・・・と思うと寂しい限り(オイ
「センターエースが放った渾身のスパイクがワンバンして下腹部に直撃した10秒後」
のような鈍痛が寝ても覚めても襲ってきます。歩くと太股に当たって痛さ倍増。
最近ではその痛みが下腹部全体に。
生理痛ってこんな感じなんだろうか・・・。なら俺はすべての女性に畏敬の念を抱かざるを得ない。
オ○ニーなぞもってのほか、というかかなり熱を持ってるので精子全滅の可能性もある。


病名は不明。何せ医者行ってないので。理由は

そういや太上老君って老子の神格化したものなんだぜ。豆知識な。


んなわけでセルフメディケーションを実践してみた
免疫を応援すべく栄養あるもの(=500円以上の外食)食ったりサプリメン乱用したりしたがダメ(この時点で何か間違っている)
試しに湿布を貼ってみた。ンギモッヂイイ!!
湿布とくればサポーター。近所にファウルカップ屋さんは無かったので、とりあえず10年ぶりにブリーフへと回帰。AV男優みたいだ。


これでも辛いのでとうとうヤクに手を出すことに。
まずは正露丸。歯痛に効くのだからもしや・・・と思ったが効果無し。
ちなみにあの臭い、実は割と好き。
次に「生理痛」にヒントを得て「バファリン」を服用。


ktkr!


痛みの緩和に成功。やはり優しさ半分はダテじゃない。


しかし原因はなんだろう?
性病では無いと思うけど身に覚えが無いでもないので断言はできない。
オ○ニーのし過ぎ・・・でも無いだろう。
何せ高校時代に24時間26回のレコードを持っているDenimである。そんなヤワなタマはしてないはずだし何より最近は回数もめっきり減った。
逆に溜め過ぎたのか?
まさかDenim(の下半身)に恨みを持つ女性の呪いか・・・?
あぁ、それもいいかもしれない。
なんと俺らしい最期だろうか。

  ,. --── 、
////イl!lヽ:ヽ.\
:./:/.:.:/:l.:|:.|l.:.:lヽトl.:ヽ
.:/.:.:./.:./ハ:ト.:.|.:ヽ!l.:ii.:',
/l|.:.:|.:レハ.:メ.ヽ|.:l/.|.:.i:l:.|
.:!ll.:.:|.:lィZミヽ.:l|〉、!l.:トN:|
.:.|lトl.:.|ゞ┴ l/ k::仆|:l/リ
.:.|lハ:!       ,¨´/l./
.:|N    、__' ′/レ′
小! ヽ   ` ー'`, '|/!             __ __ _ __
Nト!  ヽ、___/    ┌─────┤ ll ll lL」────┐
、``''‐- 、」        | ─────‐しl|,. K_ソー'────│
、`ヽ、 │       | Denim      `‐'          │
、\ \ |、      |─────── : ────── |
 \\  | \    | 睾丸ガンで死亡      :.           |