最近の関心事(ニュース編)

美味しそうだが俺バナナ嫌いなんだわ・

何せ久しぶりなのであんまし最近ではないかもしれんけど。

ミキティの見切りの良さは神

聞いた日は仕事が手に付かんほどのショックを受けた。
関連商品がメチャ売れたらしいが、何で生きてるうちに買ってやらねぇんだよ!
某B系アーティストのブログが炎上したけど
この二人の仲の悪さはファンなら常識。
Denimは両方とも結構好きなので複雑な気分だった。

ココとは違う事務所だけどずーっとフルーツだったコは知ってる。
今どうしてるかな・・・。

ねらー、特にVIPPERからとことん嫌われているしょこたんだけど、
Denimは正直かなり好きなんだわ。
だからお願いもうテレビ出ないでくれ・・・。
出るならピンorヲタとの絡みOnlyで。
非ヲタとの絡みは見てるこっちがギザハラハラするからマジ勘弁するお!
=でにむ=

自作ポエムを落としたことのある人ならわかるだろうけど、
キンタマウィルス(あぁ、今聞くと辛い名前w)なぞそうそう感染するものではない。
わざとやってんのか?