最近の関心事(アニメ編)

アニメは実質全部ニコニコで観てる。
と言ってもここ一年の新作といえばハルヒとギアスとグレンとらき☆すたくらいしか観てない。
遊戯王とか幽白とか古いのばっか観てた。


因みに次クールのアニメはこちら
2007年夏期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
個人的注目は

SLAM DUNKはアニメもよかっただけにこちらもついつい期待してしまう。
(まぁスタッフ等はまだわかんないので何とも言えないけど)

残虐シーンは絶対祭りになる。

未読だけど原作の評判がいいから。

どう考えてもアニメ向きじゃなくね?w
まぁネギま!?スタッフだし原作からいろいろ改変すんだろうけど。
むしろ原作内でのアニメの扱いが気になる。
特にアニメが壮大にコケた時の反応に期待したい。

ぬふぅ ちゅぱちゅぱ じょぼぼぼぼ ひゅうううう むーざんむーざん
・・・大丈夫か?


そして次々クールですが、機動戦士ガンダム00
サンライズコードギアスCLAMPに続いてがゆんっすか・・・ターゲット絞りすぎwww
「主人公:刹那・F・セイエイ」ってのは大手サイトで確認するまで完全に邪気眼ネタコピペだと思っていたし、
ガンダムは劇ヤセだし、放映前から楽しませてくれる。
それにしても、富野御大はもう手出さないのかなぁ・・・
逝く前にせめて閃ハサを映像化していってください><
(てか閃ハサのMSこそダイエットさせるべき)