結果発表

兄貴になら抱かれてもイイ

一年前、私は一つの誓約を致しました。
id:Denim:20060620:p1
さて、結果はどうなったのでしょうか!?


まぁ敢えて書くまでも無いですが、
不達成
ですorz


まぁいろいろと大変だったのでそれどころじゃなかったとか、
一人身に慣れすぎて今更めんどくさいとか、
出会いが少ない環境だったとか、
実は結構それっぽい雰囲気になったこともないでもないとか、
でも不倫は後が面倒だし旦那さんはすげーいい人でしかも取引先の・・・
これ以上は禁則事項ですぅ><


・・・と言い訳はいくらでもできるのですが、不達成には変わりありませんねぇ。
てなわけで罰ゲーム。


『最低一ヶ月、男性と付き合う』


アッー!!


俺完全無欠のヘテロセクシャルなんだがなぁ・・・。
もういいや、やけくそで付き合ってみっか!
もしかしたら真の愛に目覚めるやもしれぬ。
そうだ、女如きに我の崇高なる意思が理解できるものか!


それにもうすぐ「男としての機能」が不全になってしまう恐れもあるし・・・。
やっぱ一つになると身も心も女っぽくなるんですかね、爆笑問題田中さん!?


ただ、付き合うといってもプラトニックな意味で。
俺には明日穴で感じる資質は無いようですので or2