ONE〜輝く季節へ〜(FV版)

七瀬たん(;´Д`)ハァハァ

初プレイは高2。未だにDenimの心のエロゲーNo.1の名作です。
最近フルボイス版を入手したので、数年ぶりにプレイしました。
 
まず絵がいいですねっ!「Kanon」「AIR」「CLANNAD」と、だんだん垢抜けていく樋上いたるの絵ですが、この頃はまだかなりアクが強くて好みが分かれるところ。Denim的には◎。
音楽も泣かせる。「追想」「A Tair」は名曲だし、「永遠」はトラウマになります。
そしてなんといってもシナリオ。自分の存在が希薄になり、奔走する主人公…迫り来る「永遠の世界」…この話にDenimはとてもリアリティーを覚え
「俺を現実に繋ぎ止めてくれる存在っているのかなぁ…」
と真剣に悩んだモノです。
 
…気がつけば屈指の難易度を誇る七瀬を、ノーコンティニューで攻略していました…
数学の公式はひとつも覚えてないのに攻略チャートは完璧な俺って…orz

以上、キモヲタのチラシの裏でした。