Death or Die ?

キャシャリンもびっくり!

ここ数日、推定38℃以上の高熱と(体温計無いのであくまで推定)下痢が続き、寝込んでました。
熱で頭はガンガンするし、トイレに行くのもつらいので本気でアテント導入しようかと思うほど。
 
食料・飲料・医薬品の買い置きも無かったけど、こんな状態では買い物にすら行けないので、養分はスティックシュガー、水分はポットのお湯で補給しつつ、頭に湿布(熱さまシートのつもり)、腹にホカロンを貼りつつひたすら寝てました。
 
…何も食ってないに等しいので、頬がこけまくりです…。
 
養生の甲斐あって(?)何とか出歩けるまでには回復したようなので、久しぶりに松屋で固形物を食べたら…吐きました orz
 
不調スパイラルは止まることを知らない…
 
まぁ「誰かパシらせろよ」って話なんですが、Denimのちっぽけなプライドが「人様の手を煩わせるくらいなら死を選べ」などとのたまうもんだから…
平時なら「病時に恥や外聞を気にかけるのは愚の骨頂よ」とか言えるんですけどね…
 
床に臥せっている間
「もし死んだら夏になってご近所さんが異臭に気づくまで発見されないんだろうなぁ」
「お宝ファイルは偽装してあるけど見つかっちゃうかなぁ」
「せめてあの恥ずかしい写真や手紙は処分しなければ」
とか考えてゾクゾクしてました。
 
松屋行ったときにカップラーメンとスポーツドリンクを買ったので後一週間くらいは寝込んでも平気でしょう、多分…。
コレで更新が止まったら、早めに遺体の回収に来てくださいね。匂い出す前に(笑)
 
以上、気が滅入ってるせいか全文「ですます調」になっていた死に損ないDenimでした。