最強の彼女!?

昨日は「最強の携帯」について論じたので、今日は女の子について…ってかなり強引だけど(^^;)
Denimの理想像はこんな感じ。

  • 外見
    • 身長160以上(推奨170以上)
    • 髪は肩くらいのストレートが◎(あまり気にしない)
    • 顔は…世間一般で「かわいい」「きれい」と言われてる系は全部いけるけど小池・MEGUMI・米倉は× あと目つき悪いと好印象
    • 胸は無い方が◎ C以下推奨
    • 声は低音。ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん推奨
  • 内面
    • さっぱりした、醒めた(←漢字これ?)感じ。俺の暴走を客観的に諌めてくれる人。
    • 下ネタOK
    • 泣かない人
    • 修羅場を経験してる人(裏社会に精通してると最高!)かつ修羅場話に引かない人
    • 束縛しない人(こちらもしません)
    • 酒に付き合ってくれる人
    • 喫煙可。というか吸わない人に「吸ってもいいよ」とか言われても気遣って吸えません(^^;)
    • カラオケ好きな人
    • スキー・スノボ好きな人
    • バレー経験者
    • ヲタな人。(漫画・アニメ等 PCもいければ完璧)
  1. 該当0〜3個の人…ある意味対極(^^;)逆にいい友達としてやっていけるかも知れません。
  2. 該当4〜8個の人…普通です。といっても世間一般では普通ではないかも知れません。気をつけましょう。
  3. 該当9〜12個の人…友達になりましょう。ただ酔った拍子に手を出される危険性もあるので要注意です。
  4. 該当13個以上の人…今すぐメール下さい。いい病院を紹介…じゃ無くて、共に廃人ライフをエンジョイしましょう!

…と書いてて途中でアホらしくなってきた。こんな人が現実にいたら結構ヤヴァイな人なんだろうな…と思ったり。
こんな人を理想に掲げとけば後10年は結婚しなくて済みそうです。あ、わたくし結婚願望は全くございません。上記に掲げたのはあくまで「Good Partner」の条件ですので…ん?何が違うのだろうか、俺よ…?