ヴァレンタイン(14日)

…は全く関係なく近くのゲームショップに行く。
デモだけ見たゲームのレビュー。

  • DEAD OR ALIVE ONLINE…もうソノ筋の人しか相手にしていないと思われる暴走っぷりが逆に吉。(このページもな!)
  • 戦国無双…光栄の25周年記念作品!…の筈だが、bデモを見た限り『三国無双3』との違いがよくわからんかった。
  • FFX-2 INTERNATIONAL+LAST MISSION…『Real Emotion』がsweetbox版になってた。
  • GジェネSEED…ぱっと見『NEO』の追加ディスク?と思ったくらい変わり映えしてない。『SEED』人気の熱いうちに急いで新作を作った感が否めない。『SEED』観てないと全然欲しくならない…。

あくまでデモのみの感想ですので悪しからず(^^;)