mp3プレイヤー

denimが愛用してるのはCREATIVEのNOMAD JUKEBOX ZEN XTRAっつーやつ(愛称クリちゃん)なんと60ギガも容量がある。圧縮方法によれば4万曲(!)は入る。しかも4万円とけっこーリーズナブル!しかし何故かPC雑誌の「ipodのライバル!」みたいな特集には取り上げてもらえない。
なぜならコイツ、デカいし重い。一昔前のカセットのウォークマンくらいある。見た目もヒジョーに無骨。ipodがナイトならコイツはバーサーカーである。(因みにスキーで転んで雪面に叩きつけられても平気だった…超あせったけど)
いやでも、60ギガもあれば一生聴く音楽には困りませんぜ奥さん!4万曲っていやぁもうカラオケBOX並み。っつーわけで今シコシコと音楽転送中。一曲一秒くらいかかるので後一時間くらいか…寝よ。