[IT]アキバ散策

友人がPCを自作すると言うのでアキバでショップ巡り。
その際、以前から気になっていたブツを発見!
SONY MDR-NC11 ヘッドホンステレオ
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MDR-NC11.html
…物欲に負け、購入…。
ちなみに定価\11000-のところLaoxで\6280-也
給料が入ったんで、まぁ今回は自分への「ご褒美」ってことで…
それに最近Denimは一日4時間は電車に乗ってて、車内ではずーっと音楽聴いてるわけなんですが(プレーヤーはもちろんCreativeのZen Xtre60G)電車内ってかなり騒音が激しいのでどうしても音量を大きくして聴いてしまいがちなんです。これってすごく耳に悪いそうなんですわ。
そこで!ノイズキャンセリング付のイヤホンを使えば、騒音カット→音量普通 で聴けるわけなんです!
では使用レポを…と思ったけど過労の為次号に続く!