ナースマンがゆく

Denim2004-11-12

27日放映分の収録行ってきました。
今回の設定は、松岡さんとゲストの鈴木紗理奈さんの高校の同級生役。同窓会で飲んで食って騒ぐだけ、という何とも美味しい役柄です。
んで、集合が駒場東大前に6時20分(~_~;)つーか始発じゃないと間に合わないし…。芝居とは言え朝っぱらから飲み会とはおてんと様に申し訳ねぇ〜と思いつつも撮影スタート。
飲み会で重要なのはやっぱりポジショニング!っつーことで、入り口近くかつ両脇が女の子という完璧な位置をキープ!役者の入待ちです。
松岡さんはイメージ通り爽やかな好青年ですね〜。そしてDenimの大好きな紗理奈さん…正直言ってかなり綺麗でした…昨晩飲みすぎたのか少々おねむのようでしたが…。それに強烈な天然?っぷりで笑わせてくれました。
まぁやっぱりというか当然ですが、酒は全部ノンアルコール(しかも温くて激マズ)。あと食い物(チゲ鍋!)もカメラ回ってないときにはむやみに食えないのでおあずけ状態…辛い。
ともあれ、雰囲気のいい、久々に楽しい現場でした。Denimの出番も珍しく多かったです。それでも探すのは一苦労かと思われます…。すごくヒマな方は「Denimを探せ!」でもやってみて下さいな(笑)