{IT}ケータイでメールとかマジウザくねー?

いっくら京ポンでネット出来るといっても、入力がテンキーじゃ本格ネットサーフィンは辛い…。長文メールも指がつる…。
やっぱ京ポンにモバイルノートを繋いで…ってやるしかないと思ってたけど、やっぱアジア文化すげー!

携帯にQWERTYキーを付けたい人々
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0411/18/news105.html

「使いやすいかどうか」じゃなくて、その心意気や佳し!
ケータイにHDD載せたのも韓国だし、日本って意外とこーゆーの慎重っつーかなんつーか…。
なんか「デジカメ〜ケータイ〜ポータブルプレーヤー〜PDA」の境目とかどんどん微妙になってきた。
「これ一台で何でもOK」ってガジェットが出るのはいつになるやら…。