ポポラマーマ

今日は一緒に入院してたQAZさんと現場が一緒でした。
「今日は『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』の発売日だし、買いに行こう」
ってことになって、六本木から渋谷まで歩いて買いに行ったんですが、よく考えたら渋谷にはヨドバシカメラが無いことに気づき、とりあえずメシを食うことに。
QAZさんにいろいろ渋谷のナイススポットを紹介してもらったんですが、
「全品半額、本日まで!」
の看板に魅かれ、パスタ屋「ポポラマーマ」へ。
http://www.popolare.com/
この店舗、初めて見たんですが、けっこー展開してるらしい…。
 
二人でパスタ3皿、リゾット、ピザ、生中2杯、ワイン1本…
これで¥2,400は安い! つーか半額じゃなくても割と良心価格だと思われ。
味もまずまず。多分、通常営業日ならもっとおいしいと思います。
 
ちなみに二人の話題は「アウトソーシングベンチャー・ビジネス」についてでした。