2004年総括

今年の顔

今年も様々なニュースが世間を騒がせましたが、Denimにとってはホント、人生が二転三転するほどの一年でした。
 
とりあえずまとめっぽく、十大キーワードを挙げてみました。

免許
中退
専門
就職
放浪
逆¥
出演
入院
失神
 

 
そしてこの一年はこの一言に尽きます
 
経験

そういえばこのページのタイトルも変わりました…。
 
世界一長くするには生きなきゃいけない。
遺書にするには死ななきゃいけない。
 
この自己矛盾…まさに今年の自分を象徴してるなぁ〜と今だから思えたりして。
 
あと今年はいろんな人にご迷惑・ご心配お掛けしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
お蔭様でなんとか生きてます!
 
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!