小ネタ・ノンジャンル

アニーなのに弟(笑)

最近、仕事と睡眠以外はほぼネット漬けのDenim。そういや年明けの瞬間も実況板に張り付いてました…。
 
しかし諸事情により最近の通信手段は自慢の光ではなく京ぽんの32k。
フラッシュはおろか、イメージばっかのサイトももったいつけて表示してくれます…。
DDIポケットさん! いやWILLCOMさん! 早よ高速化して〜な!!

DDIポケット、2月中に256Kbpsサービス開始
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/21/news051.html

そんなこんなで最近は2ちゃんにいることが多くなりました。専ブラ使ってれば32kでもほとんどストレスを感じずに巡回できるしねぇ。
 
んなわけで最近の個人的オススメネタを。
 

五十路のドラクエ
http://www.geocities.jp/gameryasu/index.html

心があったかくなること必至。8は全くやってないDenimですが、コレを読んだらやってみたくなりました。
 

イエモンラストライブの“真相”!?
http://s.freepe.com/std.cgi?id=yellowmonkey&pn=01

芸スポスレにて発見したんですが…。
コレが真相なのか盲信的ファンの曲解なのかは現場に居合わせなかった僕らには決して判らないけどね…
因みにDenimは菊地弟が好きだった。イケメンだからw
 

ドラゴンボールAF
http://d.hatena.ne.jp/humberthumbert/00000000

AFはア○ルファックではないらすぃ…
Denim的には「スーパーサイヤ人ナッパ」のテキトー具合が好き。
 

自分でフェラチオをする方法
http://x51.org/x/04/01/2127.php

やや古いネタだけど最近発掘。
永遠の漢の夢について、極めて真剣に解説しています。見たら絶対試したくなるハズ!
でも腰痛に要注意だ!
 

Pen4で自作機組むって言ったら兄貴に殴られました
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1104147393/

近年最も衝撃(笑撃)を受けた個人的名スレ。
1の兄、通称「バルケン」が強力すぎる…。
自作とスターウォーズのネタが多いけど、わからなくてもこのマジと狂気のヘブン具合はわかってもらえる筈。必見!