ダメ度占い(+事故)

ガラハド

tomomikからパクリました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054
結果は…

あなたは【ダメ神】です。
存在意義が「ダメ」とイコールで直結しているあなた。
アイデンティティが「ダメ成分」のみで成立しているあなたは、もはやダメ人間ではありません。ダメ神です。
こうなったらもう、ダメ信仰の教祖になるしかありません。世の中のダメなひとたちの希望の星となるのです。
人間とは不思議なもので、自分よりおかれている状況が劣悪なひとを見ると、なぜか安心する生き物です。
そんなダメな人たちをあなたの存在で支えてあげてくださいね。
 
ダメ人間脱却法:もはやなにをしても無駄ぽ。
やる気  2%
行動力  0%
依存心  100%
ネガティブ思考  100%
負け犬指数  100%

「ヲイヲイ、いくらなんでもここまで“ダメ”じゃねーよ(苦笑)」
と突っ込みながら、さっき湯を注いだカップラーメンを食おうとしたら、ふとした弾みでカップが転倒し、Denimの太ももを100℃の湯が熱湯消毒。
慌ててズボンを脱ぎ、氷で冷やそうとするも、こんな時に限って氷って無いもんです。
仕方なく、冷凍食品の「豚カルビチャーハン」で冷やすことに。
 
パンツ一丁で太ももに豚カルビチャーハン押し当てながらラーメン臭いズボンを洗う俺って……ダメ人間デスカ?