第一回チキチキ男だらけのスキーツアーin赤倉

と、いうわけで1/30〜2/3までスキー行ってきました!
メンバーは千葉大学行動化学科01きってのエリートイケメン集団 “Team 肉” !

“行科のハキダメ”こと文化人類学講座からはこの二人!

 
心理学講座からは西日本から来たこいつら!

  • 戦慄のメタンガス製造機! たまもら
  • 執拗に俺のケツを狙う刺客!? コバケン

 
認知情報科学講座からは最近同棲解消した仮面夫婦が参戦!
ケーブル・タップ持参の謀略家!? ミキティ
連邦の白い肉便器! すがぬま

折りしも新潟は記録的な寒波に見舞われて視界はかなり悪かったし、リフト券を落として二日目滑れなかったり(三日目にお情けで再発行してもらえた)、レンタルのブーツが足に合わず、激痛に耐えながらの滑りになったり(自前のブーツは一昨年パクられた)、宿のクオリティーが「流石はオリ○ンツアー…orz」だったりと、トホホな点もありましたが…
 
寒波のおかげでとにかく雪質はよかった!
みんなボーダーな中で一人ファンスキーのDenimでしたが、新技も会得できました。
 
そして新潟は美女が多い!
特にヤマザキの店員のお姉さんには憤死…
 
夜は正に「酒池肉林」の宴でした。
男肉が…男肉がぁ…。