モーリック博士の部屋のオフ会

(註:二水生以外には何のことやらわからんと思われますし、二水生でも多分よくわからんと思います。悪しからず)
 
今日は女の子に愛媛のお土産を渡す日。
勝負パンツまで履いて海綿体がショート寸前! なDenimでしたが、女の子から一言。
「仕事が入った…」
orz
 
この猛りを鎮めようと、アキバで4号機のモニタでも買おうかと思った矢先、高校の旧友、モーリック博士からメールが!
何でも、東京で働くI井君の所に遊びに来ていて、今アキバにいるとのこと。
渡りに船、ってなもんで早速二日ぶりのアキバへ(笑)
 
あ〜なんつーか、旧友に会う、っちゅーのはどうしてこう…なんとゆーかむず痒いんでしょうか?
二人とも4年前の駅前シネマ以来全然変わってなかったけど、二人の目にDenimはどう映っているのでしょうか…
 
とりあえずラジオ無線で彷徨い、
コスプレカフェのhttp://www.cos-cha.com/で一服
んでPC-Successでモニタを買い(BenQは売り切れのためBUFFALOを購入)
シメは飲茶道楽
…という明日にでも使える黄金のアキバデートプランです。
 
話題と言えば片◇さんやら田中さん(偽名)やら桃鉄やらの古い話から、最近だと“ネコ”の話とか…このメンツならでは、な流れでした。
 
とりあえず次回は“合コン”編ということになりました。女性収集の任を負ったので、これを読んでるエロい娘(顔不問)はどうかご一報を! 個人的にDenimと付き合いたい、って人もついでに募集(顔重要)
 
※最後になりましたが←のリンクは無断リンクでした。ネチケットを無視した軽率な行為を深くお詫び申し上げますが、反省はあんまりしてないので別に消したりはしません。