こーの支配からのっ、卒業…!!(しないけど)

ファンと記念撮影

同期のみんなが卒業です。
「オマエ卒業しないじゃん┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )」
ってツッコミ期待で卒業式に出席しました。
四年前のように、寮生のみんなと寮を出発。まぁこいつらは千葉に残る奴も多いけど。
 
(ちなみに卒業式は去年も出席しました。卒業生じゃなくても全然出席できるというチェックのヌルさ。某地球博も見習って欲しいですね)
 
さっすが卒業式。数年ぶりに見る顔がチラホラ。コレだけでも来た甲斐あったなぁ。
入学式以来の校歌やら学長の長い話やら…民営化ネタがある分去年よりは寝ずに済んだかな?
 
んで、終了後は恒例の記念撮影タイム…なんだけど、すぐに西千葉で授与式て!
多分会場の前に溜まられると困るからタイトなスケジュールにしてるんだろうけど。
 
授与式の間は魂の痛みを共有できる二人とウダウダし、待ってましたの立食パーチー!
卒業生の倍は食べたしビールも浴びるように飲んでやった。
あくまで「同期の卒業を心から祝う気持ちから」出席したので誤解無きよう。
 
法経学部の食い物までパクった挙句、会は終了。みんな謝恩会に行っちゃったのでRusieの家で寝る。
 
そのあとまーぼーと西千葉の星屑にいってゲーム。KOFでボコられたのでJOJOでボコりました。
 
そのままサークルの最後飲みへ。最後だからということで女の子の肩に手を回して写真を撮ることに成功しました。YATTANE!
 
二次会の場所を探すも、やはり西千葉はどこも空席ナシ。仕方なく稲毛で朝までカラオケ。
TMRの「WILD RUSH」で「ジャングル!」と叫びながら己のジャングルを晒したり出来るようになったのも大学在籍のおかげです。
 
寮、学科、サークルと、大学で関わったみんなと一通り絡めました。
うーん、思い残すことがあんまり無くなってきた(笑)