機動戦士ZガンダムII −恋人たち−

去年から騒いでた割に「星を継ぐ者」は未見。
普通の映画なら一人でも観に行くんだけど、コレ観たら絶対Ζについて熱く語りたくなってしまうんで同伴者が欲しい。
てか一緒に観てくれるなら映画代出してあげるくらいの勢い。
初心者にはウザい優しい解説付きで。
 
さて、10月公開予定の続編、なんとサラ・ザビアロフ役はDenimの天使、池脇千鶴
ジョゼと虎と魚たち」で形の悪い乳を出していたことは忘れて萌死必至ですな。
 
とはいえ、オリジナルの水谷優子も大好きなんだけどなぁ…。
ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんのあの理知的な低い声は今でもDenimの理想。
ピノコの声が老けてて不評らしいのでサラ役も外されたのかな?
 
おまけ ←原作でのこのシーン、Ζに於けるシャアの扱いを象徴してると思う。