じょぶちぇんじ

目指せジョブマスター!

でにむ は えんじにあ に じょぶちぇんじ した!
 
えっちぽいんと が 8 あがった!
 
まぞぱわー が 6 あがった!
 
あいてぃ すきる が 3 あがった!
 
しょうらいあんていせい が 42 あがった!
 
ごうこんうけ が 5 さがった!
 
けいえいりょく が 14 さがった!
 
どくりつしん が 6 さがった!
 
 
とくぎ びこう を わすれた!
 
とくぎ はろーわーるど を おぼえた!

というわけで、突然ですが転職することになりました。
現在独学でCをゼロからやってます。
 
記念すべき第一作品

#include

void main()
{
printf("どう見ても精子です\n");

printf("本当にありがとうございました");
}
参考:VIPPERでもわかるプログラミング

Denim先生の次回作にご期待ください!