あーんキラ様が…(ネタバレ注意!)

いちおネタバレ防止↓
あーん!キラ様が死んだ!
キラさまよいしょ本&キラさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ…
 
第二部で言いたかった事って結局「松田の月に対する秘めた想い」だったようですね。
一部の読者が大喜びしそうな展開ですね。
「月君は私の初めての友達ですから」以来の大胆告白。
今考えればリュークの「うほっ」もこんな展開への大いなる複線だったのか…
 
てか後半の展開はテンポを重視したのかもしれませんが、ちょっとあんまりな部分が目立ちました。
最重要キャラの一人であるメロの最期とかもひどいけど、粧裕タソなんか廃人化してフェードアウト…親父死んでも登場無しですか。
ミサミサなんて生死すら不明…。
赤マルなりコミックスで補完しないとなんか勿体無い終わり方な気がするなぁ。
思わせぶりなラストのコマは個人的には好きだけど。
 
それと映画も公開されますねぇ。
ミサミサがちょっと微妙なんで様子見かな。