『僕らのいきなり同棲計画!』まさかの復活

あの人じゃないから胸の傷も無いよ!

断捨離はどういう順序で始めるのが良いの?※18さいみまんは見ちゃダメだよ!


でにむは子どもだからむずかしいおとなのじじょうはよくわからないけど、
もうはつばいはぜつぼうてきかなぁ、と思われていたエロゲのはつばいびがけっていしたよ!
でも……あれれ〜? おねぇさんたちなんか前とちがうよ〜?(CV高山)


発売延期前


発売延期後


そういえばちょっと前にこういうのもあったよね。(ミチルの中の人が籐野らんじゃなくて本当に良かった!)


とりあえずこの業界では、髪の色さえ違えば「違うよ。全然違うよ。」と主張できるらしいね!


つーかそもそもガイナが『綾波育成計画Withアスカ補完計画 XRATED』を出さないから、
俺のようなヤツが性欲を持て余してこういうもんが出て来るんだよ!
パチでしこたま儲けたんだし、映画終わったらいい加減に脱がせよ!
脱衣麻雀とか中途ハンパなのはもう勘弁な!