TO⇒クラスチェンジ FF⇒ジョブチェンジ

TOならデニムは忍者一択ですね。
AGIは何物にも変え難いし6歩3段4段だしファイアストーム使えるし。


デニムはトレーニングすればスタート6日でクラスチェンジ可能ですが、
Denimは何やかんやで1年もかかってしまいました。
春先からのんびりと就活やってて内定蹴ったりしてたら就職界が核の炎に包まれてエラいことになりました。
不採用通知の山に包まって寒さを凌いだり煮て食ってみたりと苦しい日々でした。


まぁそんなこんなで本日21時頃内定貰ったんで、人生X回目の転職です。
もうビリーへリントンが大統領になろうが柿の種が発売中止になろうが転職はしない、いや出来ないと思うんで慎重に選びました。


勤務地は6月まで水道橋、7月から下北沢の予定。
暫くは定期でアキバ行けるネ!
下北沢になったら多分引越します。痴漢冤罪と無縁な徒歩通勤の為に。
まぁ唯一の不安はプライベートでイベントとか行けなそうな事ですが、企業出店とかで参加ってのも新鮮かもね。
とりあえず入社一発目の仕事は「○ィアマガのサークルリストに片っ端からアポ取る事」になりそ。


いやまさか自分がここまでコッチ寄りの仕事をするなんて初めて千葉出てきた時は想像もしなかったけど……
まぁなるべくしてなったんでしょうね。
引かぬ媚びぬ省みぬ。


で、わかる人には「コッチ寄り」の「コッチ」の方向性は解ったと思うけど、業種は敢えてココには書きません。
続きはオフラインで!