Good bye! Close to me.

Rusie君が神戸に帰ってしまう、というので送別会をした、っつーのは先日もお伝えした通りなんですが、今度は最後の最後っつーことなんで“送別ドライブ”を敢行。メンバーはDenim、Rusie、isawo、ドライバーのmitsu。内容は、

  1. 稲毛海岸で立ちション&熱唱
  2. 新装開店のセブンイレブンで50円引きおにぎり購入
  3. 木更津で立ちション
  4. 道に迷ったりmitsuがウンコしたくなったりしながらの帰路

(車中では常にラルクミスチルブルーハーツなどの合唱)
という、立ちションが大きなウェイトを占めたものでしたw mitsu君特にお疲れでした。

…思えばRusieとも長い付き合いでした。Denimが初めてRusieを見たのは入学前、入寮の説明会の時でした。Denimのすぐ後ろの席で関西弁でしゃべくりまくってる母子がいて、振り返ってみるとライオンヘッドの怪しげな兄ちゃんが…。
「千葉にはいろんなヤツがおるな〜」
と思ったのが第一印象w彼が同じ学科だと知ったのは大分後のこと。
一緒に飲んで騒いで…ココには書けないようなこともいっぱいあるなぁ(^^;)彼の高い廃人レベルには同じ廃人であるDenimも圧倒されっぱなしでした。彼がいなくなって、Denimが千葉の廃人ランキング一位になると思うと、切なさで胸がいっぱいです…。

これが今生の別れというわけではない。日本は狭いから。

さようならRusie。
君にもらった炊飯器は今日も米を炊いています。