目指すは全国!?

Denimの数多い副職の中でも異彩を放つ“カットモデル”
新人の練習台とか、モテ髪雑誌のモデルとかではなく、理容師の全国大会(詳しくはhttp://www.riyo.or.jp/)の練習台、もしくは大会で切られる役です。Denimは人一倍大きな頭を持つので(中身はアレだけど…)かれこれ2年ほど練習台として使ってもらってます。この大会、インターハイみたいに、千葉県大会→関信越→全国と段階があります。denimは一応、県と全国で使ってもらえることになっております。(去年は全国のみの要員だったけど関信越で敗退したので出番なし…)
この仕事、毎回大飯を食わせてもらえるので、普段粗食のdenimには非常にありがたい…。
切ってくれるのは、denimと一回りも違うくせにタメぐらいにしか見えない兄ちゃん。今日はそんなナイスガイな兄ちゃんから教わったトリビアを一つ。
>



皆さんは、なぜメンソールの煙草を吸うとインポになるというか知ってますか?