検診Take2

検尿してくれ!

詳細はこちら↓
http://www.asahi.com/sports/update/0906/127.html
…では無くて↓

D「再検査に来ました…前回はどんな異状があったんでしょうか?」
医「ちょっと尿に糖が出てまして…もう一度尿を提出して下さい」
D(潜血では無かったか…ホッ)
 
尿を提出して待つこと数分…
 
医「詳しくはまだ調べていませんが…尿がとても濃いですね。昨晩何か食べましたか?」
D「いえ…今日の検診の為絶食しました(ホントは経済的事情)」
医「そうですか…? 水分は摂られましたか?」
D「水なら摂っていいとのことでしたので、昨晩は2ℓほど飲みましたが…(ホントは空腹を満たすため)」
医「そうですか…おかしいなぁ…」
D「(あわててフォロー) あっあっ昨日はすごく汗かいたからかな〜?(黒スーツで撮影だったので実際汗は結構かいた)」
医「そうですか…もっと水分摂って下さいね」
D「(もっとって…何ℓ飲めと言うんだ…?) 分かりました。…ところで、また糖が出るようなら…大丈夫なんですかね?」
医「次も糖が出るようなら…治験はお断りするかもしれません」
D「そうじゃなくて! 俺の身体のことですよ!」
医「適切な処置を致します。」

…糖尿になるほどいい食生活送ってないんだけどなぁ…。
あ、でも糖分は摂ってるわ。なんせこの間、ファミレスでごっそりとくすねたスティックシュガーだけで4日間過ごしたからなぁ〜。
 
コレがホントの「サトウのごはん」!!(俺ナイス!)
 
…最後は立てないくらい衰弱したけど。
生きるか死ぬかのギリギリ生活。こんなのはある程度楽しんでやらにゃ精神的にもたんわな。
ヒトはどこまで燃費が良くなるのか…人間がニュータイプに覚醒する過程には、こんな“個人の進化”という段階も必要なんだよっ!