機動戦士Ζガンダム〜星を継ぐ者〜

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]
かなり強引なフリでしたがw
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1094677405/2chスレ)
超〜観てぇ! テレビ版コンプしてるけど観てぇ! 来年まで待てねぇよ!
…10/17…俺入院中だ orz
まぁいいさ、ガトーはアクシズで3年も待ったんだし(?)

ところで「3部作」「テレビ版は全50話」「今回はアムロとシャア再会まで」という情報から察すると今回はテレビ版第16話「白い闇を抜けて」までということになるだろう。(17話からはフォウ登場)てことは主題歌は「Ζ・刻を越えて」か完全新作か…avexの妙なタイアップとかはDenim的には勘弁して欲しい…。
Ζ・刻を越えて」も悪くないけど…Denimの一押しは森口博子水の星へ愛をこめて」Denimのベスト20に入る名曲です。
♪もう〜泣かないで〜