第1回ISHIKAWAオフ会!

Denim2004-11-08

mixiのコミュニティー「FROM ISHIKAWA TO KANTO」のオフに参加しました。
待ち合わせ場所は新宿だったので、どれがメンバーなのやら…勇気を振り絞って、とりあえず手近なグループに声をかけてみました。
「あの〜、mixiの方々ですか?」
「そうです(笑)」
一発ビンゴ。早めに行ってメンバーが揃ってなかったら多分判らなかっただろうなぁ…
そんなこんなでオフ会スタート。石川県のコミュニティーとはいえ、7人の中にフツーに超近所の人やら高校の一コ上の先輩やらがいたのにはビックリでした。
方言やらCMネタやらで、久々に「地域性」というものを意識させてもらいました。
あと、IT関係の人が多かったのも印象的。「エースコンバット」のスタッフさんとか…さすがI・O DATAを生んだ石川県です。
ホントに楽しい4時間でした。幹事のなつえさん、お疲れ様!忘年会、楽しみにしてま〜す。