渋谷徘徊

時間を潰すため、とりあえずまんだらけへ。
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_sby.shtml
さすがは2号店。品揃えに納得。何年も探してたモノが一瞬で見つかる…。
いかんいかん! 来るべき夜のために荷物も財布も余裕を持たせねば! ということでしりあがり寿田中圭一の著作2冊だけ購入。
また来ねばなるまい。次は秘蔵のビックリマンを持ってこよう。
(全部売ればウン万円確実…)
 
タバコが吸いたくなったので近くの無料喫煙所へ。アンケートに答えると、東京限定タバコ「ALPHABET」とドリンクが貰えるというナイススポット。ヘッドホンで音楽も試聴できる。
服装変えて2回行ったのは言うまでもない。
 
NintendoDSの体験イベントを発見。ちょっと遊んでみた。
ちなみにキャンギャルの服の胸の部分に“あの”穴は無かった…残念!
ソフトは、ネットではお馴染み「君のためなら死ねる」
… (゜∀゜)ラビィ!! ってヤツですなw
ビビったのはロウソクを吹き消すゲームで、てっきりマイクにフーフーするのかと思ったら、タッチパネルにフーフーするんだったってこと。どうやって感知してるんだ〜??